hanasaku

“らしく”をもっと

12/23@品川ワークショップ

12月23日に、東京品川で、気軽に参加できるワークショップを開催します。
本書をより深く楽しむためにも、ぜひ、ご参加くださいね!
お会いできることを楽しみにしています!

話をするって、本当に楽しい!

この本『カギのないトビラ』は、1人で読んでも、もちろん楽しいのですが、「みんな」で読むともっと楽しいです!

「私は、この話が好きだった!」
「この絵を見て、こんなことを感じたよ!」
「この質問には、こう答えたの」

という話や

「今、こんなことでワクワクしてて…」
「今、こんなことで悩んでいて…」

そんな話で一緒に盛り上がりませんか?

自分の話を人に聞いてもらえるだけでも

そして
誰かの話を聞くだけでも
心は満たされているものです。

この本をきっかけに、あなたの世界が広がる時間になると思います。

気軽に参加できるワークショップ

誰もが気軽に参加できて、いろいろなお話しができるワークショップを開催します!

たくさん、いろんなお話しをしましょう!
何も難しいことはないです。

はじめましての方も
1人の方もたくさん来られます。

安心して参加できる場所ですので
気軽な気持ちで参加してもらえると嬉しいな。

これまでの参加者さんの声です。

参加者さんから頂いた感想の抜粋です。

ーーーーーーーーーーー

頭を抱えて悩んでいたことが
本当に一瞬でスッキリした!

ーーーーーーーーーーー

こんなことを考えている人がいるんだ!とびっくりした。

ーーーーーーーーーーー

同じことを同じように悩んだり、考えたりする人がいて、
自分だけじゃないんだ…と安心できた。
そして、その人と友達になれて、一緒に悩みと戦ってる!

ーーーーーーーーーーー

意外と自分のことを知らないな…と気づいた。

ーーーーーーーーーーー

はじめて会う人だけだったけど、はじまって10分で打ち解けてた。
そして、2時間があっという間だった。
久しぶりに、お腹を抱えて笑った。

ーーーーーーーーーーー

やること

・本書『カギのないトビラ』で紹介されている質問にみんなで答え合う。
・楽しく語り合う

※難しいことも、恥ずかしいことも何もありません。
※何かを強要することなどもないので、安心して参加してくださいね。
※お一人でも、始めてでも、気軽に楽しく参加できます!

プロフィール


河田真誠(かわだしんせい)
本書『カギのないトビラ』の著者。
1976年生まれ。質問家。生き方や考え方、働き方などの悩みや問題を質問を通して解決に導く「しつもんの専門家」として、企業研修や学校で授業を行っている。
主な著書に『人生、このままでいいの?(CCCメディアハウス)』『私らしくわがままに本当の幸せと出逢う100の質問(A-works)』など

詳細

【日時】12月23日(月)19時〜21時
【場所】東京都品川駅近く(参加者さんに連絡します)
【参加費】3000円(税こみ)
【定員】10名限定(先着)

申込みはこちら


は必須項目です。

お名前 姓:名:
メールアドレス (例)nihon@example.co.jp
都道府県
コメント



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県