hanasaku

“らしく”をもっと

石倉美佳

【おしごとは?】

メンタルコーチをしています。
自分のことをなかなか認められなくてつい「ダメだ」と思ってしまう人のその苦しい「信じ込み」をひっくり返すサポートをしています。
やさしく自分に問いかけるだけで、見える景色が変わっていく体験です。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

かつての自分も含めて、自分の「好き」や「幸せ」を感じ取ることが出来なくなっている人が多い。
本当は、人は皆、『自分の幸せ』を持って生まれているはずだと信じ、「好き」を思い出し「嬉しい」を感じる習慣を身に着けて行けば、その人本来の『幸せ』に立ち戻ることができると感じたから。
企業においても、企業を構成する社員が『細胞』だとしたら、その一つ一つの細胞が『幸せ』であることを感じ取る力があれば、その企業は健全で、発展し続けられると思うから。

【得意なこと】

 
グループカウンセリング(クリニックで月1回開催中)
「僕は暗いと言われる」から「あれ?僕はこんな風に笑ってるの?こっちの方がいい」へ。

【好きなこと】

朝カフェでモーニングコーヒーを飲むこと
ふらりと行きたいところを訪ねること
緑多いところを散策すること
ホームパーティー(友人たちと持ち寄りでわいわいやるのが好きです)
気の合う仲間たちとのエンドレスなおしゃべり(面白かった出来事や体験について)
乗り物に乗って『移動』すること
 

 

【一言メッセージ】

自分の「好き」や「嬉しい」に気付いて受け入れると『幸せ』を感じます。
そういう問いかけを始めませんか? 

 
 
 

【連絡先&ホームページ】

ホームページ:https://mikamika3333.com/
フェイスブック:https://www.facebook.com/mika.ishikura.5
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県