hanasaku

“らしく”をもっと

髙岡 タダヒロ

【おしごとは?】

企業で、企画・広報系マネージャーをする傍ら、サラリーマンでも仕事と人生を楽しみ、家族からも応援される「ハイブリッドワークスキル」と「質問のチカラ」で残業をなくし、あなたが大切にしたいものを「守る時間を創出する」お手伝いをしています。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

残業ばかりの会社人生。らしく生きるは、サラリーマンには難しいと思っていました。
そうじゃないんだということを「質問」を通じて体験することができました。
人生を楽しむためのヒントが「質問」にはあります。

答えはすべて自分の中にある。
ちょっとした「質問の旅」に出かけてみたら人生が好転し、家族からも応援される。
そんなカッコいいオヤジたちと僕も応援したいと思いハナサク活動に参加しました。

【得意なこと】

 
人の話をしっかり聞くこと。
その人らしさが表現できる資料づくり。
妄想すること。
人を喜ばせ、笑顔にすること。

【好きなこと】

感動することならなんでも(ex.ライブ、読書、劇団四季、落語、ディズニーワールドなど)。一流を食すこと。家族と楽しい時を過ごすこと。
 
 

【一言メッセージ】

諦めや焦燥、モヤモヤはオヤジなら必ずあるもの。
俺の人生これでよかったのか?
プライドをちょっとだけ横に置いて、生身の自分と「質問のチカラ」で向き合えば、最高の自由と最高の自分が手に入る。
人生をゴール逆算でPDCAをまわしていけば、家族が最高の応援団でいてくれる〝カッコいいオヤジ〟になれる。
子供たちに胸がはれる人生を。ご一緒に。ぜひ。
 
 

【連絡先&ホームページ】

Blog:https://takaoka-tadahiro.com
Mail:tadahirotakaoka@outlook.com



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県