hanasaku

“らしく”をもっと

山﨑ひろえ

【おしごとは?】

だれといてもどこにいてもどんな時も「私は私」という自分軸を整え、幸せ力を高め、つい、嬉しくて幸せでニヤニヤが止まらない、そんな時間を増やし、幸せ感度をあげる講座をしています。
心とからだの繋がりを大切にしたセッションや命の授業もやってます。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

目指すは世界平和‼️一人一人が自分を幸せにご機嫌にすることに責任をもって日々過ごしたら、きっと世界は今より更に平和になりますね♪そのお手伝いや仲間作りができたら幸せです。
ハナサクの活動はわたしが大切にしたいことと繋がっているので参加しました。

【得意なこと】

 
話を聞くこと
自分の本質に繋がる質問を投げ掛けること
寄り添うこと
いろんな角度からみつめ、噛み砕いて説明すること

【好きなこと】

お風呂でまったり、旅行、家族で過ごす時間、動物園・水族館、本を読む、人と会う。
 
 

【一言メッセージ】

わたしがわたしとして幸せであること
そんな時間の積み重ねが、幸せな人生を紡いでいくと思っています。
親子であれ、夫婦であれ、自分以外の人生を代わりにいきることはできない。
過去でも未来でもなく、今しか生きられないから、今、自分の幸せに目を向けて大切にいきる人が増えたらいいなと思います。
そんなサポート、欲しいかたはご連絡下さい。
 
 

【連絡先&ホームページ】

ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/mamanfeuille



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県