hanasaku

“らしく”をもっと

山分実樹

【おしごとは?】

個々の幸せバケツを満たし、バケツから幸せが溢れて周りの人も笑顔になる感情美人コンサルタントをしております
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

真誠さんの「ついつい、自分にはない魅力を持っているからこそ他人に憧れてしまう。サクラがヒマワリに憧れるようなものだ。でも、同じようにあなたにも、あなたしかない魅力がある。サクラはもっとサクラになった方がいい。」
という言葉がすごく心に刺さり、周りを気にしないありのままの自分を好きになる人が増えたら素敵な世の中になると思い一緒に活動させていただいてます。

【得意なこと】

 
周りを笑顔にすること、ママとお子さんのセッションが得意です(^ ^)

【好きなこと】

子供と過ごす時間、音楽鑑賞、食べること、お酒飲んで楽しく過ごすこと、笑顔をシェアすること
 
 

【一言メッセージ】

一度きりの人生楽しんだもん勝ち♡どうせ1日過ごすなら笑顔いっぱいで過ごしたい!ママの笑顔は家族の笑顔をモットーに活動しています。
自分の心の声に正直に生きると人生うまくいく事を自ら経験してるので、笑顔の連鎖が続くように一人でも多くの方が自分らしく楽しく過ごせたらいいなと思ってます(^ ^)
 
 

【連絡先&ホームページ】

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100002684376509
メールアドレス:oyasumikizzz8888@gmail.com 
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県