hanasaku

“らしく”をもっと

三宅 肇子

三宅 肇子(みやけけいこ)
 
 

【おしごとは?】

自分らしく生き生きと働いている人達をHPで紹介しています。

ひとりでも多くの人が自分らしく自分のやりたいことを見つけて、自然体で生きていけるように質問やセラピーを使ったサポートをしています。

主語を相手から自分に変える、視点を変えるセッションが得意です。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

子どもたちには「自分らしさを大切に」と伝えている大人たちが、どれほど自分らしく生きているだろうか?

子どもの頃になりたくないと思っていた口先だけの大人になっていないだろうか?

子ども達に心からその言葉を伝えられるような、子ども達の一歩先を行く大人でありたいと思い活動をしたいと思いました。

 

【得意なこと】

 

楽しいことを企画したり、しくみをつくることが得意です。

 

 

【好きなこと】

広い場所が好きです。
空、花、風、猫、馬など自然と動物が好きです。

【一言メッセージ】

 
自分らしくいるというのは、自分自身を大切にするということでした。
自分を大切にできると、特別なことをしなくても、日常の中に幸せが増えていきます。幸せな時間を増やしていきましょう。

 

【連絡先&ホームページ】

ホームページ:https://hanatoneko.com



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県