hanasaku

“らしく”をもっと

青木哲男

【お仕事は?】

その人の側に寄り添い、「本当のその人らしさ」を一緒に見つけていく
それを大事しながら、企業・個人へのコーチング、管理職者や新入社員への研修を通して、働くや生きるが「辛い」から、心から「楽しい」に変えるサポートをしております!
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
もとダメ上司で、仲間から見捨てられた私が、自問する大切さを知って部下から満点をつけてもらえる上司になれました。
 
なぜなら自問をすることで、「本当の自分」を見つけることが出来たからです。
 
本当の自分で生きていくと、自分だけではなくて、周りの人にも幸せを分け与えることが出来ます。
 
ここにはそのような大切な自問を学び、学んだことを沢山の方にプレゼントしていける場がたくさんあると確信したからです!
  
 
 
 

【得意なこと】

 
 
話しを聞くこと、その人の側にただいること、本当の問題を一緒に見つけること。
相手を信じぬくこと、安心感を与えること、強いチームをつくること。
 
 
 

【好きなこと】

   
旅行、話しを聞くこと、読書、学ぶこと、サーフィン、家族の側にいること、楽しくお酒を飲むこと
 
 
 
 

【一言メッセージ】

  
今のあなたのままで、すでに素晴らしい!
自分の強さも、弱さも、あなたの存在全てを受け止めて、その存在のままで、目の前の人と話をしてみましょう。
それがあなたのエネルギーを一番高めることになるのです。
 
それを本当の自分でいる=私は真心と呼んでいます!
そんなあなたらしさ、あなたの真心を一緒に見つけていきませんか?
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

 
メール:goldtree.aoki@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/magokoroaoki
ホームページ:http://goldtree-vision.com/



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県