hanasaku

“らしく”をもっと

河田真誠

河田真誠(かわだしんせい)
 
 

【お仕事は?】

 
より多くの人が、自分らしく生きていけること。
より多くの企業が、自分たちらしく成果を上げていくこと。
この2つを目指して、企業や学校などで、講師、コンサル、作家活動をしています。
 
私の考え方を押し付けるのではなく、あなたに質問をすることで
あなたの考え方、アイデア、大切にしたいものを一緒に見つけ出していきます。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
僕自身も、小さな頃から周りの声を聞きすぎて、「みんなが…」と他人に流されて生きてきました。
それだと、本当の幸せにはたどり着けないと気付き、自問をすること、
そして、自分の経験を増やしていくことをしてみたところ
思うような人生を歩めるようになってきたのです。
 
おこがましいのですが、同じように悩んで、人生を諦めている人がいたとしたら
少しでもお役にたてると嬉しいなと思い、この活動をはじめました。
 
  
 

【得意なこと】

 
人の話を聞くこと。楽しいことを企画すること。なんとなく仲良くなること。
 
  
 
 

【好きなこと】

 
旅をする。新しいものと触れる。人と話す。本、映画。バイク。おいしいもの。
 
 
 
 

【一言メッセージ】

 
どんな人の中にも、その人にしかないステキな魅力が詰まっています。
それを一緒に見つけていけると嬉しいな。
 
自分を大切に、そして大切な人と、最高の人生を。
 
  
 
 

【連絡先&ホームページ】

 
http://www.shinsei-kawada.com



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県