hanasaku

“らしく”をもっと

寺本美乃里

【お仕事は?】

 
“働く”を通して、その人がその人らしく生きていくお手伝いをしています。
その人の想いをしっかり聴いて、一緒に形にしていきます。

キャリアコンサルタントとして企業や個人向けにセミナーやカウンセリングなどを行っています。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
何か始めたいと思っても、自分は何がしたいのかや何ができるのかを考えてしまうと、なかなか一歩踏み出すことができないものです。私自身まさにそうでした。

自分と向き合い、自分に問いかけることをしていくうちに”何”が明確になっていき、自分に自信が持てるようになりました。

同じ思いをもつ人たちに寄り添い、一歩踏み出せるお手伝いができればと考え活動しています。
 
 
 

【得意なこと】

 
 
話を聴くこと。人と仲良くなること。場にすぐ馴染むこと。
 
 
 

【好きなこと】

 
ハワイ。海。空。虹。おいしいもの。ボーっとすること。知らないことを知ること。
 
 
 

【一言メッセージ】

 
あなたはどんな花を咲かせたいですか?
まずはあなたの種について一緒にお話しませんか?全国どこへでも行きますよ!
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

メール:miri.teramoto@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/miri.teramoto



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県