hanasaku

“らしく”をもっと

山藤紗名英

【お仕事は?】

 
”未来からの招待状”をお渡しすること。
そして、夢を叶える体質へと思考から変えていくことが私のお仕事です。
 
個人セッションや期間サポートプログラムで、お悩みを解決し、あなたの心が楽しさや希望や愛いっぱいになり、輝やきを増し、毎日をもっと楽しいものに変えていける「生き方上手さん」になります。
 
  
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

  
真誠さんの、ひとりでも多くの人が「自分らしい人生」を歩む人が増えることで”らしさの花が咲く社会”も創っていきたいというビジョンにとても共感しました。
 
子どもたちが”しつもん”に触れることで、自分を信じられたり、自分のことをどんどん好きになったり、それぞれの個性豊かな才能が、思う存分発揮できる世界になってゆく。
 
そんな世界が実現することに、とてもワクワクするからです。
 
 
 

【得意なこと】

 
 
人をサポートすること。心のコアな部分を整えること。その人の本当の美しさを引き出すこと。夢が叶う現実創造のしくみやからくりを体験から語れること。
 
 
 
 

【好きなこと】

  
新しいことを知ること。違う価値観に触れること。人の夢を聞くこと、応援すること。人を美しくすること。想像を形にすること。オリジナルを創作すること。音楽を聞きながら散歩すること。自然の中にいること。おいしいものを食べること。ゴロゴロしながら本を読むこと。猫が好き。
 
 

【一言メッセージ】

  
「自分の大切や、好きや、やりたいを知っている」ということは、どの瞬間も自分の思いどおりを選択できるということ。

そうやって創られる人生は心が満たされた時間の連続となり、とても幸せな人生になること間違いない!
 
自分の中にある答えを導く、そのために”しつもん”があるのですね。
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

ホームページ:https://sanaesanto.com/
Facebook:https://www.facebook.com/sanae.santo.3
メールアドレス:sanae.santou@gmail.com
 
 
.



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県