hanasaku

“らしく”をもっと

椎葉彰典

【お仕事は?】

 
にんげんとの距離が唯一「ゼロ」になる【食】の世界に身を置き、いろいろな人に出会い、一緒になって『ココロ・オドル』ことをいつも考えています。
 
食産業関連専門のコンシェルジュ機関 食の高付加価値化研究所 所長 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

自分の存在そのものが「しつもん」で、その答えをさがすためにハナサクの活動をしようと思ったので。 

 

【得意なこと】

 
 
いっしょに考えること。
たとえ困難な状況でも「可能性」を信じ一緒に考え、行動します。
 
 

【好きなこと】

 
旅=他火。出会い、その土地のおいしいもの。
 
 

【一言メッセージ】

 
「日本には、上り坂と下り坂 どっちが多いのか?」

私が幼稚園のころ、出張で留守がちな父が、忙しい合間を縫って、自動車で家族旅行の際に、父が出したクイズ(しつもん)です。みなさんは、どっちだと思います? 
  
 

【連絡先&ホームページ】

フェイスブック:https://www.facebook.com/profile.php?id=100011266662260
ホームページ:https://www.facebook.com/faohv.lab/
 
 
 
 
.

 
 
 
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県