hanasaku

“らしく”をもっと

おぐち やよい

【お仕事は?】

 
建築業界で総務・経理にたずさわっています。
その中、電話応対でつちかったコミュニケーション能力が強く養われ人あたりがよく話しやすいと評判をいただいております。
また、レイキヒーリングで人とワンコ両方癒しドッグケアリストとしてワンコの健康をサポートもしています。
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
私がレイキヒーリング、ドッグスポーツを通じて心が開け色々な人と出会ってチャンスにも恵まれ私らしさをみつけたように、みなさんのやりたい気持ちを引き出し個性を花咲かせるサポートをしたいと思い参加しました。
 
 
 
 

【得意なこと】

 
 
人見知りのワンコでも仲良くなれること。
レイキヒーリングで飼い主さんとワンコ両方癒すこと。
ドッグスポーツに参加してワンコと共に楽しむこと。
笑顔で人の話しに寄り添い聞くこと。
 
 
 
 

【好きなこと】

 
おしゃべりすること。カフェでの読書。美味しい物。ディスクドッグ大会に出ること。
 
 
 
 

【一言メッセージ】

 
私がドッグスポーツに参加して私らしさを知り楽しみが増えたように、みなさんが自分らしく過ごせるよう笑顔で話を聞き寄り添い、みなさんのサポート役になりたいと思っています。
 
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

メール:reiki.genkinomotodokoro@gmail.com
フェイスブック:https://facebook.com/atu.ogu

 
 
 .



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県