hanasaku

“らしく”をもっと

西 順子

【お仕事は?】

想いとキレイをカタチにしていくお仕事をしています。
ココロ(しつもん)とカラダ(美容カイロ)のバランスを整えます。
美容カイロプラクター・しつもんコンサルタント

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

ハナサクのヴィジョンにわくわくしたから。
自分にしつもんをしてあげることが生きていく上でとても大切だとおもうから
子供たちが自分らしく輝き仕事に対する見方・想いに広がりができると社会は変わっていくのでは。

【得意なこと】

 
疲れている人をキレイにしながらリラックスさせること

【好きなこと】

山・水のある風景・夕日・月・大きな樹・田園風景・・・自然の中にいること・旅・自然の中でご飯を食べること・みんなでわいわい・高台から見る景色・カードワーク
 
 
 
 
 

【一言メッセージ】

もっと早くに自分らしく生きることの大切さに気づけていたら私の人生は変わっていたかもしれない

らしく生きるひとが増えればいいな
ほんとうに求めている人に届くといいな
ハナサクが広がることで今の自分の人生が本当に自分が選んだ道なのかどうか 立ち止まって問いかけもらえるといいな

この世界がらしく生きる人であふれますように

【連絡先&ホームページ】

メール:juju5588west@gmail.com
facebook:https://www.facebook.com/junko.nishi.7161



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県