hanasaku

“らしく”をもっと

嶋田恵子

【お仕事は?】

視点をほんの少し変えるだけで、劇的に生きやすくなり、楽しく過ごせるようになる。最高に自分らしい人生を過ごせるようになる。そんなお手伝い。
 
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

1人でも多くの人に、最高に自分らしい人生を送って頂きたいと思っているから。
 
自分にしか自分の答えは導き出せないのだから、その答えを導き出すお手伝いが、最高に自分らしい人生を送る人を作っていく事になる。と確信したから。
 
皆さんの花を咲かせたい‼️
  
 
  
 

【得意なこと】

 
・人生を変えるセッション
・マイナス思考をプラス思考に変えること。
・視点を変えて気付きを与えるセッション
・妙に説得力を与えること
・働く女性向け
・中小企業経営者

 
 

【好きなこと】

温泉、果物、長風呂、掃除、旅行

【一言メッセージ】

お一人おひとりが、自分らしさ、自分軸を見つけて最高に自分らしい人生を作る第一歩を踏み出すキッカケを作ります‼️
全国どこにでも、まいります。

【連絡先&ホームページ】

ホームページ:http://www.bigsmileyell.com/

ブログ:https://ameblo.jp/k1231ei/

フェイスブック:https://m.facebook.com/keiko.shimada.7509

インスタグラム:https://www.instagram.com/_keiko_shimada_/



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県