hanasaku

“らしく”をもっと

新刊『人生、このままでいいの?(CCCメディアハウス)』発売!

ハナサクの主催者:河田真誠の新刊が
2018年8月1日に発売されます。
 
あちこちと壁にぶつかりながら
自分らしく生きることを求め続けてきた著者
  
その著者の人生のストーリーと
人生の岐路に自分に問いかけてきた質問を紹介。
 
 
(本の一部より抜粋)
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
今の自分に、心から「いいね!」と言えますか?
 
「こんなはずじゃ…」と迷っていたり
「こんなもんか…」と諦めていたりしていませんか?
 
子供の頃、夢みてた大人になれていますか?
 
ーーーーーーー
 
あ!と思ったら、ぜひ手にとってみてくださいね。
 
 
 
アマゾンはこちら
 
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県