hanasaku

“らしく”をもっと

織田 里英子

【おしごとは?】

今は、ケータイ業界の会社員
これからは、「色んな色」を見るのが好きなので、そんなお仕事したいなと思ってます。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

これから出会う人たちと、「質問」で素敵な関係を築きたいと思ったから。

【得意なこと】

 
一対一でお悩み相談が得意です。
もやもやしてること、お話ししてくれたら、元気になれますよ。

【好きなこと】

演劇・映画鑑賞、旅行、ドライブ(助手席)、一人カフェ、心がワクワクすることに挑戦すること
 
 

【一言メッセージ】

ひとりの時間も好き。でも、人は一人では生きられない。だから、色々なものを受けとめられる、やさしい人でありたい。一緒にあなたの素敵なところを見つけてみませんか?
 
 

【連絡先&ホームページ】

メールアドレス:colorfulsky365@gmail.com

 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県