hanasaku

“らしく”をもっと

高橋裕子

【おしごとは?】

要らない思考をポイっとしてます。
エネルギーを扱うセッションで要らない思い込み、制限などを解放して、自分らしく生きるお手伝いをしてます。
 
化粧品、美容、健康の物販もしてます。
内面美、外面美、どちらからもアプローチします!
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

自分の本音に気づき、迷わない自分、
自分らしく我がのままに生きる人が増えたらいいなと思ってます。
あとは私自身が、より自分を知り、自分の人生の舵を自分で取れる人で在りたいです。

【得意なこと】

 
背中を押す、勇気を出してもらえる。一歩踏み出すお手伝いが得意です。

あとは人と人のご縁を繋ぐこと。目の前のことに一生懸命に楽しむ事が得意です。

【好きなこと】

質問、温泉、海、空、アボガド、グミ、とにかく人が好き
 
 

【一言メッセージ】

会うと元気になるとよく言われます。
元うつ病、中卒、バツ2の自由人です。
人はいつからでも変われますよ。
一歩踏み出したい方、自分らしく楽しんで生きたい方は是非会いに来てくださいね!
 
 

【連絡先&ホームページ】

アメブロ:https://ameblo.jp/yukokai0220
メールアドレス:yu0817kai@gmail.com
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県