hanasaku

“らしく”をもっと

青山君子

【おしごとは?】

自分で自分を制限してしまっている人の、夢と可能性を取り戻すお手伝い。
瞑想コーチとして、瞑想を活用して心と思考を調え本当の自分とつながるワークショップや情報発信をして、自由に自分らしく生きる幸せな人が増えることを目指しています。
また、物語作家兼出版者として、個人の電子書籍出版に特化した出版アドバイザーもしています。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

自分を深く見つめ、心の奥に隠れている本当の自分自身に気づくことが、自由でのびやかに生きるための第一歩。
ハナサクのしつもんには、心の扉を開く力があると思います。

【得意なこと】

 
自分で自分に制限を掛けていることに気づかずに人生の迷子になっている人が、本来のその人らしさを取り戻すお手伝いをすること。
夢に向かって一歩を踏み出すための勇気づけ。

【好きなこと】

生の音楽。ギターを弾くこと。山歩き。見知らぬ小さな町を旅すること。スパークリングワイン。ジグソーパズル。
 
 

【一言メッセージ】

自分の「好き」を生きていると命が輝きます。それは未来(夢)の自分を生きていくこと。
それが本当のあなたらしさ。
 
 

【連絡先&ホームページ】

ホームページ:https://vidarica-kmk.net
メール:info@vidarica-kmk.net
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県