hanasaku

“らしく”をもっと

香美とし子

【おしごとは?】

仕事: 運輸・貿易/通関関係の企業で働いております。
女性として、丸13年管理職をしておりますので、一通りの凹み、失敗、迷い、喜び等を経験してきております。
組織の中での自分や、男社会の業界での女性の悩み等、若い人から、ベテランまで、たくさんのことを共有していけると思います。 

また、 「質問」に「花」をコラボさせ、「見る花から、触る花」というコンセプトで、自然のエネルギーを感じてもらえる活動をしております。
毎週、場の空気を思いながら生けかえているお花のアレンジメントは、週初めの楽しみの一つです。

 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

「しつもん」をきっかけに、分ちあえる空間と希望の共有をしていきたいと思います。

【得意なこと】

 
企業で働くお悩みはとても得意分野です。

【好きなこと】

お花に触るのが大好き、旅行、体験もの全般、わくわくの企画・計画・実行・カラオケで熱唱
 
 

【一言メッセージ】

一人で考えていると堂々巡りや、一つの答えから抜け出せないことが多々ありますよね。
誰かの一言に、心の底にあった自分の隠れたKey Wordが見つかることも。安心して互いに寄り添える空間を提供できたらと思っています。  
 
 

【連絡先&ホームページ】

mail:floral.mindstretch@gmail.com
アメブロ:https://ameblo.jp/floralmindstretch/
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県