hanasaku

“らしく”をもっと

小溝薫

【おしごとは?】

質問により、一人でも多くの人が自分らしい人生を楽しく過ごすお手伝いをさせて頂きます。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

私は、ずーと自分に自信が無く、人の意見や、人に質問し答えを求めて来た結果、自分の事なのに、何が好きで何が嫌いなのかさえも解らなくなってました。
それが、自問する事で少しずつ自分らしさに気づき始めました。
わたしと同じように、自分の事が解らないと悩んでる人に質問の楽しさを知ってもらい、人生をワクワクして過ごしてもらいたいと思ってます。

【得意なこと】

 
まあまあ、誰とでも仲良くなれる。
まあまあ、人の良い所を見つけられる。

【好きなこと】

映画。お酒。燻製などのスモーキーな物。妄想。
 
 

【一言メッセージ】

良い質問はあなたの人生を簡単に変える力があると信じてます。
答えは自分の中にあります。
自分らしい生き方を見つけませんか?
 
 

【連絡先&ホームページ】

メール:kaokomi@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100010766911224
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県