hanasaku

“らしく”をもっと

ふじなみなおみ

【おしごとは?】

私は誰?どうありたい?を考えながら、フルタイム勤務で男子3人を育てるママです。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

恋する乙女の応援が「自分らしくありたいと願い、生まれ出る命にエールを贈るに同じ」そんな気がして。あなたの素敵、一緒に見つけたい。

【得意なこと】

 
おせっかい。妻、嫁、母、女として人として、どんな自分に会えたら最幸ですか?隣にそっと寄り添います。

【好きなこと】

誰かと一緒に大笑いすること。
しつもんの答えを共有する時間。
 

 

【一言メッセージ】

「一番大切な人は誰ですか?」選択肢に「私」をいれてもいいんじゃない?あなたらしくあなたを生きて。
 
 

【連絡先&ホームページ】

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100003856998393
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県