hanasaku

“らしく”をもっと

丸山優子

【おしごとは?】

今はライスワークとして接客業、ライフワークとして講師をしています。

鬱、パニック障害、過呼吸になり、離婚を経験し母子家庭となる中、◯◯であるべき!◯◯であらねばならない!と世間軸、他人軸で生きてきたことに気付き、そこから私自身が学び、実験し体験していく中で、心地良い毎日を過ごせるようになったことをお伝えします。

正しいコミュニケーションと良質な質問で、自分の人生を楽しみましょう。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

真誠さんの学校への活動が、私も以前からやりたいことの1つだったのと、女性を笑顔にすることが、パートナーの笑顔に繋がり、子供達の笑顔に繋がる。子育てをする中で質問って大切だなと感じていたので、ハナサクの活動を歴史に残るくらい広めたいと思いました。

1人でも多くの人が自分らしく生きる、穏やかな笑顔になるお手伝いができたらと思い、この活動に参加を決めました。

【得意なこと】

 
人の話を聞くこと、誰とでも仲良く話せること、楽しいことを企画すること、可愛いいたずら

【好きなこと】

美味しい物を食べる(量より質)、人と話す、笑う、好奇心旺盛なので知らないことに触れる、空を見上げる、歌う
 
 

【一言メッセージ】

あなたの中にある魅力を見つけ、自分を大切に、あなたの大切な人を大切に。
私に生まれて良かった~楽しかった~。そんな人生にしませんか?
そのきっかけに少しでも寄り添えたら、嬉しいです。
 
 

【連絡先&ホームページ】

ブログ:https://ameblo.jp/jai-dii
フェイスブック:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004964792794
インスタ:https://www.instagram.com/yuko_smile.727



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県