hanasaku

“らしく”をもっと

白石和子

【おしごとは?】

セルフケア・セルフメンテナンスのための運動療法をお伝えしています。
「自分で」メンテナンスできることが自信や安心感、将来への希望につながります。
私がお手伝いしているのは、あなたらしい未来をいくつになっても語ることができる心身づくり。
そのために、あなたの身体とあなたの想いに問いかけることをしています。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

自分を愛して認めて大切にする人が増える活動だと思えました。
大切な答えをみつけるためのきっかけづくり、という役割にビビっときました。
アドバイザーや救済者ではないところが、私らしい私がやりたい活動だと感じました。
  
 

【得意なこと】

 
否定しないで聴くこと
人生の先輩方の話を聴くこと
カラダに問いかけること
身体にやさしい料理にアレンジすること

【好きなこと】

ゴルフ・身体を動かすこと、身体のしくみを知ること、美味しい料理を作って食べること、手間のかからない料理を紹介すること、ちょっとだけ難しいこと、ちょっとだけ怖いこと、旅行
 

【一言メッセージ】

その人の中にあるエネルギー源を一緒に見つける活動にわくわくしています♪
自分でともした火はとてもパワフルです。
 
 

【連絡先&ホームページ】

メール:qq236vfd@gmail.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/kazuko.shiraishi.965



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県