hanasaku

“らしく”をもっと

小嶋梨花

【おしごとは?】

○WEBマーケティング
選ぶ言葉や表現一つで、伝わり方もパフォーマンスも大きく変わる。
それが難しくもあり、とっても楽しいです!
 
日常生活も「自分らしく」「笑顔いっぱい」で過ごすために、心地良い言葉や表現をセレクトするサポートが出来たらと思っています。
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

真誠さんの本、「質問」を通して、沢山の素敵な出会いを経験することが出来て、私自身が心から、毎日にワクワクすることが出来るようになりました。

「自分らしく生きる」というビジョンに強く共感し、1人でも多くの人に同じ体験をして欲しい!そのサポートがしたい!と思ったので、参加を決めました。

【得意なこと】

 
○ポジティブ変換
一見マイナス?ネガティブ?と思うことも、自然にポジティブに置き換えられます!

物事に良い面も悪い面もあるなら、どうせなら良い方に視点を合わせれば、もっと楽しく、毎日を過ごせると思うんです。

【好きなこと】

読書、映画鑑賞、空を見ること、体に良いこと&体に良いもの、ブックカフェ、ネットショッピング、スケジューリング、占い、寝ること
 
 

【一言メッセージ】

「質問」って、本当に凄いんです!

自分に素直に、わがままに、“自分らしく”、ワクワクを思いきり楽しみましょう!
 
 

【連絡先&ホームページ】

○メールアドレス:db.kojima@gmail.com
○フェイスブック:https://www.facebook.com/rika.kojima.0224



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県