hanasaku

“らしく”をもっと

【東京開催】自分を知るハナサクワークショップ

【ハナサクパートナーさんによるワークショップのお知らせです】
 
 
ハナサクとは『自分らしく花を咲かせる』という意味があります。

梅の花は梅の花に、桜は桜の花にしかなりません。
梅は梅らしく、桜は桜らしくあるこが最大の喜びであり、らしく咲くことで周りに感動を与えています。
 
人も自分らしくあるがままに生きることが最大の喜びであり、自分の人生を生きることになります。
 
 
 
ワークショップではしつもんをしていきます。
 
しつもんに答えることで、自分が何を大切にしているのか、何を求めているのか『自分の中にある想い』に気づき、自分を知ることができます。
 
自分らしく生きたいと思っていても、社会で周りに合わせて過ごす中で、自分の中にある想いを忘れていたり、気づいていなかったりします。
 
 
ハナサクワークで自分と向き合い、自分の想いに繋がって自分らしく花を咲かせてみませんか?
 
 
=============
 
 
●日時
 9月30日 13:00~15:00

 テーマ 心地いいを知っている?
 
10月14日 13:00~15:00 
テーマ 幸せってなんだろう?
 
※どちらかだけの参加もOK
 
●場所
丸の内線新宿御苑前駅徒歩1分

(詳細は参加者に連絡)
 
●参加費 各3000円
 
●定員  6名
 
●申し込み先
info@okaeri-watashi.comに、「参加希望」とメールをください。
折返し、詳細をお送りします。
 
 
 
【主催】
中村静江
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県