hanasaku

“らしく”をもっと

高坂美穂

【おしごとは?】

子どもたちの味方でいられる保育士が目標の保育士です。
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

「国語・算数・理科・質問」の、質問先生になりたい!
まだ誰も知らない【自分らしさ】を見つけることを、いろんな人と一緒に見つけてみたい!と思ったから。
 
 

【得意なこと】

 
美味しい紅茶をいれること
相談に乗ること
カードワーク
がま口,小物作り
 
 
 

【好きなこと】

ぼ〜っとすること
話を聞くこと
カフェでお茶すること
 
 

【一言メッセージ】

自分の本業(子ども・学生・主婦・会社員…etc)じゃないところで
自分らしさが見つかると何か奇跡が起こせるじゃんじゃないかなぁ〜と思っていました。

ハナサクに出会って、今自分が思っていることや自分がどうしたいのかが分かり、どんどん自分らしさを発掘しています。

いろんな人のきっと誰も知らなかったステキな所や自分らしさを発見発掘し、その人らしい人生を生きるお手伝いが出来たら嬉しいです。

 
 
 

【連絡先&ホームページ】

ブログ http://s.ameblo.jp/ykw-m
フェイスブック http://m.facebook.com/miho.kousaka.3



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県