hanasaku

“らしく”をもっと

谷川 陽介

谷川 陽介
※親方(おやかた)と読んでください。
 

【おしごとは?】

 
現場の力を引き出す”パーソナル・アクション・コンサルタント”現在、企業勤めと個人でコンサルティング活動をやってます。
専門は『自分と現場の力を最大限引き出すには?』一緒に行動できる自分へ進化しよう!
 
 

 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
「できなかった」自分が「しつもん(ハナサク)」活動に出会い、「できる」と実感する事ができました。
そんな小さな事から自分自身の可能性をハナヒラクお手伝いをしたいと思ったから。
  
 
 
 

【得意なこと】

 
 
・企業内での研修構築から実施
・集団で問題解決を行っていく場作り
・「できない」を「できる」へ進められる事
  
 
 

【好きなこと】

 
・みんなと一緒に活動する事
・目立つこと
・本を読んで実践する事 
・人の話を沢山聞く事
  
 
 

【一言メッセージ】

 
「ハナサク」活動を通してあなたの可能性を最大限に発揮させます!
  
  
 

【連絡先&ホームページ】

 
ホームページ:http://actionmetaconsul.net/ 
Facebook:https://www.facebook.com/yousuke.tanikawa
メールアドレス:taniman1205@gmail.com



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県