hanasaku

“らしく”をもっと

高橋真里

【お仕事は?】

お客様のお話をじっくりお聞きして、魅力や得意、「らしさ」を、一緒にみつけます。
そして、「伝わる」カタチにする「しつもん」がベースの「対話とデザイン」が、わたしの仕事です。
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
「らしく輝く、らしく咲く」
という言葉にとても惹かれました。
 
「一人でも多くの人が自分らしく生きていく」お手伝いができるなら、こんなに嬉しいことはないと強く思いました。
 
 
 
 

【得意なこと】

 
 
じっくりていねいにお話を聞くこと。
先入観なく、あなたの「いいトコロ」を一緒に見つけることが得意です。
 
 
 
 

【好きなこと】

 
音楽♬(アガる曲は Perfect Strangers / by ジョナス・ブルー)
ノラ・ジョーンズ、キャンディス・スプリングス…
ちょっと土や海の香りがする洋楽が好き。
 
映画*(お気に入りは、マイ・インターン。元気をもらえます^^)
 
アート…絵画でもウェブサイトのデザインでもなんでも。
配色の美しい透明感のある作品が好き。
 
 
 

【一言メッセージ】

 
わたし自身も子供の頃から「家族のため」「誰々のため」と、自分の気持ちを後回しにする癖がついてしまい、ついに心が追いつかなくなりました。
 
辛い思いのただ中で「自分らしく生きてる?」のしつもんに出会って自分を取り戻しはじめています。
 
だから、わたしも自分に素直に、自分を大切に生きていきたいし、一人でもたくさんの人たちとそんな幸せをシェアしたいと心から願っています。
 
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

フェイスブック: https://www.facebook.com/fleursdesigncom/ 
 
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県