hanasaku

“らしく”をもっと

山本麻知代

【お仕事は?】

ココロを健康にするエステティシャン&カウンセラー
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

仕事がら、たくさんの女性と関わります。
将来の自分がどうなりたいか描けなかったり、なんとなく楽しいけどこのままでいいのかなとか、自分が本当にやりたいことがわからないというような相談を受けたりします。

でも時は命。時間は刻々と過ぎていってしまいます。悩んでいる時間がもったいない。

みんなそれぞれ、素晴らしい個性があるのに、「自分らしく生きていく」ためのお手伝いをやりたいなと思い、参加しました。
 
 
 

【得意なこと】

 
ネガティブな発想をプラスに陽転すること。
やりたいことを仲間をつくって実現すること。
人の話をじっくり聞くこと。

【好きなこと】

人の話を聞くこと
神社めぐり(御朱印ガール)
おいしいものを食べること(餃子・とろっとしたチーズ・お肉・お鍋・スイーツ)
旅行
まったりした時間
 
 
 

【一言メッセージ】

自分のことってわかっているようで、わかってなかったしますよね。。
しつもんにふれ、本当の自分とこれからの未来の自分を一緒に探してみませんか?
 

 

【連絡先&ホームページ】

メールアドレス:yamamoto-ma@faith-gr.co.jp
facebook:https://www.facebook.com/machiyo.yamamoto
ホームページ:http://www.the-faith.jp/

.



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県