hanasaku

“らしく”をもっと

長澤郁子

【お仕事は?】

キャリアコンサルタントやコーチングを通して、肩の力を抜いて、毎日を笑顔で過ごせるためのお手伝いをしています。
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

最高に自分らしい人生になると、笑顔の毎日になり幸せな人生を過ごせます。でもなかなか考えるのが難しいのが「自分らしさ」。

それをしつもんを通して考えることで、人生が変わったというたくさんの方がいらっしゃいましたので、考えてもらうためのしつもんの力を感じました。

そして、子供たちにしつもんを通して考える力を養う活動をしていることにもとても共感できましたので、ハナサクの活動に参加しました。

【得意なこと】

 

子育てコーチング
ポジティブママにすること
夫婦のコミュニケーション
癒すこと
 
 

【好きなこと】

旅行、寝ること、長風呂、読書、和食、人と会うこと、ボーっとすること
 
 

【一言メッセージ】

 
ちょっと厄介なパパと恐竜、怪獣、猛獣の個性溢れる3人の子育てワーママ。程良い加減と頃合を武器に毎日笑顔いっぱいで過ごしています。

幸せかどうかは自分で決めることが出来ます。
自分にとってより良い未来、自分らしい人生を歩むために、自分の心に問いかけてみませんか?
きっと笑顔いっぱいの毎日になりますよ。
 
 

【連絡先&ホームページ】

ホームページ:http://www.bigsmileyell.com/
アメブロ:https://ameblo.jp/ikun4969
 
 
 
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県