hanasaku

“らしく”をもっと

イクタ シゲル

【お仕事は?】

 
「無理なく自分らしく生きる、企業も人もハッピーに」を目標に、
企業コンサルタント、個人セッションを行っています。

様々な人が自分を見つめ直し、自分「らしさ」が最高であることに気付いてあげて欲しい。
それが個人だけでなく、世界に広がり、「らしさ」があふれるのびのびとした「夢の世界」を目指します。
 
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
以前自分のやりたいことをやっていた時、人に「それはおかしいのではないか」と指摘されたのですが、
それ以降、自分のやりたいことができなくなってしまった時期がありました。
今では自分らしさとは何かを客観的に捉えることが出来るようになり、それらを乗り越えて自分らしく過ごせています。
そのため他の多くの方たちにも、「自分らしさを客観的に見つめる」ことで人生がより豊かになるという経験を味わってほしいと思ったからです。
 
 
 

【得意なこと】

 
他人の話を聞くこと、人を楽しませること、人を信じること、誰とでも仲良くなること
 
 
 
 

【好きなこと】

新しい出会い、旅行、知識を増やすこと、スポーツ(野球、サッカー、ゴルフ)
 
 
 
 

【一言メッセージ】

「自分らしさ」「会社らしさ」「世界らしさ」。「らしさ」で溢れ世界は伸びやかで最高の笑顔に満ちていると信じています。
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

メールアドレス:shige11100811yuyumin@yahoo.co.jp
フェイスブック:https://www.facebook.com/profile.php?id=100025891419708

 
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県