hanasaku

“らしく”をもっと

ひらはら りょういち

【お仕事は?】

 
やりたい事があるのに出来ない、お金が無いから、時間が無いから、子供が小さいから…
出来ないのは本当にそこですか?
本当にやりたい事はやっていこうをお手伝いします!
 
その他は物流関係のコンサル、コーデ
儲からない投資、コミニティーを作って活動してます。
 
 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

 
・本当の自分をみつけ、人生を楽しむ為のヒントが質問には有ると思ったから
・それが統計学とかそういった曖昧なものではなく答えは自分の中にあるが腑に落ちたので
 
 
 
 

【得意なこと】

 
物流のコンサルタント、コーディネートを生業としてるので、そのコンサル技術と質問を併用し、その場の空間の空気作りとか雰囲気作りは上手いと褒められます。
 
 
 
 
 

【好きなこと】

   
旅行 ギター 家族 仲間
 
 
 

【一言メッセージ】

 
日本に住んでる以上、本来はコツコツ働いていれば大丈夫なはずなのに、お金が無い、とか出来ない理由を考えて夢ややりたい事を諦めている人が多いのですが、僕は違うと思います。

大丈夫なはずなのに、見えない不安と戦っている人
無いはずの不安なのに不安不安と言ってる人

そんなもの取っ払って人生楽しみませんか?

質問にはその力がありますよ!

 
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

メール:hirame0408@gmail.com



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県