hanasaku

“らしく”をもっと

中村 静江

【お仕事は?】

お話を聴きながら、時にはカードや色を使って、自分の中にあるものに気づき、自分を知り、本当にやりたい事をして楽しく生きることのお手伝いをするのが仕事です。
 
フリーランスで、パーソナルカラー診断やセッションをしています。

 
 
 

【なぜ、ハナサクの活動をしようと思ったの?】

以前の私は、自分に自信がなく 、自分を変えようと自己啓発セミナーを受けてきました。

そして、自分の可能性に気づき、前向きな考え方が手に入いり、自分らしく生きるということをテーマにしてきました。

そして更に、自分らしさを探求していく中、「すべてある」という世界観に出会い、思考で考えるだけでなく、自問することによって、内側にあるものに気づき、自分を大切に楽しく生きていけることを実感。
 
ハナサク活動と自分の思いが繋がり、自分らしく生きる人を増やしたいと思い参加しました。

 
 
 

【得意なこと】

話を聴くこと
共にいること
感情との向き合い方

 
 
 
 

【好きなこと】

話を聴くこと、話をすること、温泉、演劇鑑賞、自分自身の探求、ゆっくりとした時間を過ごすこと

 
 
 

【一言メッセージ】

どんな人でも自分らしく、自分の思い通りの人生を歩むことができます。

楽しくイキイキとして、やりたい事をやる。

自分を大切に、自分らしく輝く。

そんな道を一緒に歩んでいけたら嬉しいです。
 
 
 

【連絡先&ホームページ】

メール:shizue.n1109@gmail.com
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県