hanasaku

“らしく”をもっと

なりたい自分になるには?

先日、とある人とお話をしていたら
 
「私、なりたい理想の自分を目指して、がんばるのをやめました。
今は、ありたい自分で今日を生きるようにしています」
 
そんなことを話してくれました。
 
 
とってもステキ!
 
 
なりたい理想の自分を目指していると疲れます。
 
今、目指しているところに到達できても
またその先を目指すことになるので
いつまでも満足することなく
いつも、ずっと「できてない」自分を生きることになる。
 
 
しかし
今すぐ、こうありたいという自分を生きることもできる。
 
それは、小さな心がけ。
 
 
優しい人になりたい
 
ではなく
 
今すぐ、優しくできることをする。
 
 
そんな小さな違いが人生を創っているのかもしれませんね。
 
 
 
質問:どんな自分を生きたいですか?
 
 



感想を聞かせてください!

「Facebookにも投稿」にチェックを入れてコメントしてくださいね!



更新情報などをメールします!

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県

Mail Magazine

大切なコツやアイデアなどをメールでお届けしています。ご登録ください。

は必須項目です。

お名前
メールアドレス
※パソコンのメールがオススメです
都道府県